Skip to content
Tags

【雑記】夜はどうしても頭が捗らない

2012/05/24

ブログの記事は出来るだけ午前中に手をつけようとしているのですが、

 

最近は夜に先送ってしまっています。

 

何かを考えてかたちにする様な作業は午前中の方が断然捗りますね。

 

夕方以降は何も考えなくてもいい作業だったり、ゆったり本を読んだり、そういった作業が一番捗ります。

 

あと、独自ドメインをとってレンタルサーバーにしようかと考えているんですが、こういった作業も夕方以降の方がいいですね。

 

 

こういったタスクの組み替えやレビューをしなくてはですね。

広告

From → 雑記

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。