Skip to content

第一回タスクセラピーに望むにあたって

2012/05/20

今日はタスクセラピーでした。

image

 

5月20日 第1回 タスクセラピー(東京都)

 

このセラピーとは、佐々木正悟さんのセミナーでして、初心者のためのタスク管理入門として開かれました。

 

ここでは佐々木さんの講演と共に、「コーチ」が各島に配置され、密度の濃い実践的なワークを実施します。

そして、光栄にも私も佐々木さんにコーチ役の一人として招待していただきました。

 

いまの自分がやっていることを伝えるためにはどうしようかな~といろいろ考えてている内に、何で今の状態になったのかも改めて考えることになり、イイきっかけをもらいました。

 

詳しい中身はまた明日にしたいと思います。

From → セミナー

コメントする

コメントを残す

