Skip to content

気分が全く乗らなかったら、PCを再起動して休憩に入る

2012/05/18

 

small__58909454
photo credit: Magnus. via photo pin cc

 

一度、ネットの世界に入ってしまうと、なかなか戻れないときがあります。

 

思い切ってWebブラウザを落としたとしてもなかなか気分が戻らないこともあります。

 

そんなときは、PCを再起動することにしています。

 

必要なものは保存しておいて、Webブラウザとかは開きっぱなしのまま「えいや!」と再起動です。

 

その間、近くの自販機でジュースを買うなり、ストレッチするなり、ちょっと散歩するなりします。

 

すると、すんなりと元の作業に戻れます。

 

PCをつけていると、なかなかその場所から離れにくいです。

Webブラウザを落としたとしても離れにくいです。

 

ただ、真っ黒な画面だと簡単にその場所を離れることができます。

 

気分が乗らないとき、ぜひPCの再起動をやってみて下さい。

広告

From → lifehacks

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。