Skip to content

予定/実績が合わなくても気にせず進もう

2012/05/08

予定/実績が常に合うわけじゃない。

だから、常に確認しながら進めばいい。

予定が崩れても、自分の限界を把握しながら次に進めばいいと思うのです。

 

プロのレーサーだってスピンしたことがない人はいないでしょう。

スピンして、初めて限界を知ることが出来ます。

スピンを恐れずに。

 

たまにクラッシュすることもありますが…

 

気にしない気にしない。

 

スピンしたら、現状ではこんな感じでスピンするんだと認識すること。

予定が崩れたら、現状ではこんな感じ予定が崩れるんだと認識すること。

 

コレが大事。

広告

From → lifehacks

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。