Skip to content
Tags

【お知らせ】16代目アロハニアンファミリーになりました

2012/04/20

 

ここ最近、毎日更新しようと書き始めていた訳ですが、えばろぐ(@ever_log)さんが見てました。

 

しばらくしてこの流れ↓↓

 

休日のおされなカフェにて

前回のタスクカフェ後にアロハニアンの集いにねざ(@nezanezane)さん、とっと(@totto777)さんと私もアロハニアンファミリーでないというのに参加させてもらいました。

アロハニアンとは、ブログを毎日更新人たちのことなんですが、

話した中身は髪型、筋トレ、ひげそりはT字カミソリに限る、ダイエット…とそこではブログの話は一切出す。

で、家に帰って2~3日が過ぎて気がついたら

アロハニアンファミリー15代目になったよ!

[お知らせ]14代目アロハニアンファミリーになりました

ねざ(@nezanezane)さん、とっと(@totto777)さん2人がアロハニアンになって (・ω・) ← みたいな感じだったんですが、私も続いて「16代目」になります。

 

まとめ

てことで、毎日更新やっていきます!

毎日更新するために、ちょっと生活習慣変えないといけない気もするけど、走りながら考えていこうと思います。

みなさまよろしくです。

From → 雑記

コメントする

コメントを残す

