Skip to content

Run TogetherにNIKE+ で参加した

2012/03/11

Run Together

今日3/11に、NIKEのイベントで NIKE+ をつけて走ると走った分だけ(500円/1km)をNIKEが寄付するというものがありました。全国のランナーで、日本一周分を走ってやろうという企画です。 → Run Together twitterタグ #runtogether

最近ランニングはサボり気味だったので、せっかくならと走ってきました。

走っている最中に震災の時間を迎えました

昼過ぎにランニングするのは初めてでしたが、今日は天気や気温のコンディションが良くて楽しく走れました。

途中、中学校のアナウンスで「黙祷終わり!」とアナウンスが聞こえていて、走っている最中に震災が起きた時間が過ぎたのに気がつきました。

結果

私が走ったのは10kmでした。合計で5000円分ですね。まあ、NIKEが寄付するんですけれども。

2週目となっているのは、全国のランナーの総走行距離が、すでに日本を一周していて、2周目に突入しているという事です。

2012-03-11_164719

走ってみた感想

走った後に感じましたが、大勢の中に自分の記録が地図に載ると嬉しいものですね。

今でも、地図がどんどん更新されていて、感動します

From → lifehacks

コメントする

コメントを残す

